日日是讃日

ものづくりのまいにちはすばらしい。

「ココロのイロ」 出展のおしらせ

暑い暑い暑い毎日です。
地球はどこへ向かうのか…。

お盆も過ぎたとはいえ、まだまだ熱中症などにはお気を付けくださいね。

 

*****

 

えぇと。展示のご案内です!
もう今週末からです。(ブログ書くの遅い)

 

8/26(金)~9/4(日)

「ココロのイロ」

ギャラリーと雑貨・太陽とハリネズミ

大阪市阿倍野区天王寺町北2丁目2-7-3F

06-6777-0924

http://taihari.com

金土日の12時~19時オープン
(月~木はクローズ)


12色+金銀の計14色の中から、それぞれ1色を選びまして
その色で自身の心・内面の世界を表現する

…という企画公募展です。

 

わたしは茶色を担当いたします。

心の中が茶色い人です。うーん


茶色といっても薄いキャメルのようなものから濃いダークブラウンまで、
いろいろあるんですけれども。

つくっていくうちに、なんだかとっても焦げた茶色になりました。


作品の大きさも、やたらはりきった感満載でして(ひとりだけなんだか大きい)

油彩用の茶色い額縁に入れてみたりもして(ずっとやってみたかった)

そんな心象風景も感じていただけたらと思います。

 

*****

 

前回、バレンタインの時期に、こちらに展示したとき
搬入の時点で心折れるところがいくつもあって
(何とは書かないけれども)

精進せねばと誓っていまして

今回は少しは改善できたかなぁ、と。

あとは、会期中に更なる改善を、ですね。


前回も企画公募展でしたので
原画の展示と、残っていたポストカードの無料配布のみだったのですが、

今回は。ポートフォリオをつくりました。
勢いで一晩でつくったので、若干のあれやこれは否めませんが…
以前はこんなものもつくっていたのかと、ご覧くだされば嬉しいです。

販売用のポストカードの制作は間に合いませんでした…

しかし何かお土産があれば…と思っていますので
開催までの数日でつくろうかな。いけるかな。

感想ノートも置きました!
何か一言書いていただけると、喜びます。

名刺も以前のものが無くなったので、デザインを新しくしました。
(このブログのアドレスを載せるのを完全に忘れていますが)

個人的なDMも置かせていただきました。
(これは完全に宣伝ですが)

折角足を運んでいただくので、いろいろ面白いことがあればいいなぁと思っています。

ギャラリー様の企画展示ですので、今回の原画がいちばんではあるんですけどね。


お待ちしております。