日日是讃日

ものづくりのまいにちはすばらしい。

「石フェス!2016」 出展のおしらせ

暑いしか言っていない気がするのはわたしだけではないと思いますが
まぁ暑いんだもの仕方ないじゃない。

 

*****

 

もうひとつ、展示のご案内です!
こちらも今週末からです。というか先程のと会期がだだ被りです。
電車と徒歩で移動は45分くらい?
ハシゴすればいいじゃない。

 

8/26(金)~9/6(火)

「石フェス!2016」

アトリエ三月

大阪市北区中崎西4-2-9

http://www.sangatsu.net

平日 15時~19時(Bar Time 18時~23時)
土日 13時~19時(Bar Time 18時~23時)
(水曜不定休、木曜定休)

 

大阪・枚方のギャラリーと、神戸のギャラリーと、3会場共同企画のイベントです。

「石」という壮大かつ身近なテーマから何が生まれるのか。
総勢50人弱の作家さんが挑むようです。

わたしは大阪・中崎町のギャラリーに出展いたします。

 

石がテーマということで、
どうしたものかと非常に悩みました…

先ずは川に石を取りに(撮りに)行くところから…と
上手く時間が取れなくて嘆いていたら
ホームセンターに売ってますね。石。


わたしは作品に言葉を扱う人間ですので、
“石”というワードから作品の構成に入りまして。

つくりながら思いましたが、相変わらず、物語性を詰め込むのが好きなようです。


前回こちらに出した作品とは、かなり違うものになりました。

どちらかというと、前回のが実験的作品で、
今回の方がわたしらしい…かんじです。

ころころと転がってゆくイメージを感じていただけたら。

 

*****

 

こちらも前回、ゴールデンウィークの時期に、出展しまして
やっぱり心折れるところがいくつもあって

こちらは展示中に思うことが多々あったので今後次第です。


先程の告知の会場と同じものになりますが、
ポートフォリオも置いています。お土産も置きたい。

感想ノート、新しい名刺、個人的なDMも置かせていただいています。

来ていただいた方に満足してもらえれば、嬉しい。


お待ちしております。