日日是讃日

ものづくりのまいにちはすばらしい。

「手紙」 終了に際しまして

大変恐ろしい話です。
ついに、師走の足音が…!!!

どうしましょう!!!

1年ってこんなに早かったっけか…

 

*****

 

改めまして。

「手紙」展、無事に終了しました。

お越しいただいたみなさまにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


今回もなんとか在廊出来ました。良かった。


ご意見・ご感想もいただいて、ありがたい限りです。

 

地方紙の方々もいらしてくださり、

わたくし、たまたまそこにおりましたので
作品と共に写真も撮っていただき、ウェブ上に載ってしまいました。

なんと恥ずかしい。。笑

 

*****

 

今回は、作品の一部分ではありますが、
インスタグラムにカラーで載せてみました。

どんなかんじか、見ていただけると幸いです。


今回は出展点数が決まっていなかったので、
どれだけつくるか迷ったのですが。。

デジタル寄りとアナログ寄り、2種類を出させていただきました。

片方が人気で片方は微妙…ということはなかったかと
自負しているのですが。どうでしょう。。笑


デジタル寄りは、切手をモチーフに。
昔の外国の切手のイメージで。ちょっと古めかしく。

メインに葉っぱを選んだのは、
イメージが太古の昔まで飛んでしまったためです…笑

背景も空とか海とか、自然のイメージでした。実は。。


アナログ寄りは、夜の海のイメージで。
近付いて見るのと、遠目で見るのとで違ったかんじを。

文字に用いた刺繍糸が4色使いだったことに驚いていただけて、
わたしは満足です。笑

 

*****

 

自分らしいものをつくっていきたいですね。

出る杭になりたいです。

それは打たれる運命ですが、
出過ぎれば打てなくなりますから。