日日是讃日

ものづくりのまいにちはすばらしい。

「CYP忘年展」 出展のおしらせ

12月も半ばになりまして、如何お過ごしでしょうか。

わたくしは時の流れに感嘆としております…
徹夜をしていても、お昼寝をしていても、
12月は過ぎてゆくのですよ…(要約:時間が足りない)

 

*****

 

展示のご案内です。既に今日から始まっています。

いつもご案内が遅くてすみません…

 

『CYP忘年展』

Atelier cypris(アトリエキプリス)

12/13(火)~23(金祝)
12時~19時 休廊無し

〒532-0024
大阪市淀川区十三本町1-11-17
Gallery OK内にて併設

・阪急十三駅西口より徒歩3分
・フレンドリー商店街ひとつ目の四つ角を花屋さん右折すぐ

 

*****

 

今年の夏に新しく開設されたギャラリーさまにて。

一年の締めを、飛び込み営業で、初めてのギャラリーさまで行うという。
わたしらしいといえばわたしらしい。
そんな年末です。

あちこちで年末展をやっていらして、
会期が被るので困りますね…
あちこちに出展したいじゃないですか。ねぇ。

今年お世話になりましたギャラリーさまにも感謝です。
出せずにすみません、お客として伺います。

そして来年もしっかりお世話になる予定です。
よろしくお願いいたします。何卒。

 

*****

 

今回、出展した作品につきましては。

一応、今年の集大成?なかんじでしょうか…
旧作ではなく、新作にしました。

自然派のギャラリーさまなので
植物を。冬ですので、山茶花の花を。

わたし、あまり人物は描かないもので…

色合いや言葉は
クリスマスっぽい、年末っぽい、…風に仕上がったかなぁ、と。
自分では思っておりますが。如何でしょう。

ポストカードサイズを4点、相変わらず、4つでひとつ、みたいな。


良い一年の締め括りになりますように。

ご高覧くださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。