日日是讃日

ものづくりのまいにちはすばらしい。

「CYP忘年展」 終了に際しまして

もういくつ寝ると。お正月…!!

今年が終わってしまうのですね…
大掃除も年賀状もほったらかしのまま…

 

*****

 

今年最後の展示が終了いたしました。

ご高覧くださったみなさま、
ギャラリーのオーナーさま、
ご一緒してくださった作家のみなさま、
お礼を申し上げます。

ありがとうございました。


会期の半分くらいは在廊もできまして
いろんな方とお話しさせていただきました。

ご感想など、ありがとうございます。


レセプションパーティーにも参加させていただきまして
相変わらずの話し下手を発動させていまして…すみません…

すごくお腹いっぱいになって幸せでしたし
白ワインみたいな日本酒が美味しかったです。(わりと酔うたです)

自分用のお土産的なものも買いましたし。

嬉しい楽しい。

 

*****

 

今回も作品の写真を少し、インスタグラムに載せてみました。

如何でしたでしょうか。
凛と咲く、山茶花が伝わっていれば。幸いです。

以前、「画面に言葉が載っている」ことについて
ご感想をいただきまして、

それに対しての答えを模索した結果が今回の作品です。

どこをどうした、とかは説明できないのですが
直感的に収まり良くなっていればいいなぁ…と。期待を込めて。

日々、試行錯誤です。

山茶花花言葉は、『ひたむき』。

 

*****

 

今回、初めてのギャラリーさまでしたので、
今年の上半期に舐めた辛酸をまた味わいまして

頑張っていかねばなぁ、と。改めて思った次第です。

ぬるま湯に浸かっている場合ではなく。

楽しみながら戦っていけたらよいです。