日日是讃日

ものづくりのまいにちはすばらしい。

初個展「萌え出ずる彼者誰時に出立を」 会期後半を終えまして思うことなど

あっという間に日常に埋没しているわたくしです。
 
初個展 『萌え出ずる彼者誰時に出立を』 #もえかは
先週末に無事に終了いたしました。
 
梅雨の時期、足元の悪い中お越しくださったみなさま
なんだかうっかりご覧になってしまったみなさま、笑
誠にありがとうございました。
 

学んだこと、反省すべき点、今後の課題や目標、
自分で自分を褒めたい部分も、様々なものがありました。
 
楽しかったというだけの思い出で終わらせるつもりはありませんので
これを糧に精進してゆく所存です。
 
次の個展がいつになるかはわかりませんが
それまでにたくさん作品をつくって、経験値を上げて、知名度を上げて、
臨みたいものです。
 
 
*****
 
 
書きたいことがたくさんあったはずなんですが…
なんでしょう、上手く纏まらないです。。。
 
まだ荷物がギャラリーさまにあるのですが
宅配で届いて開封したときに、本当の終了を実感するのでしょう…
 
 
*****
 
 
そうそう、最終日にクロージングパーティーの代わりと称して
芋祭りを開催しました。笑
某ファーストフードのあのポテトです。笑
 
最終日の前日にですね、レセプションパーティーとかすれば良かったねぇ、と話していまして
それなら最終日になんかしよう、と。
 
持ち寄り?いや、こちらで用意する?急に何を?
…と考えているうちに、ふと、数日前の雑談で
「ちょうどセールになっているあのポテトをたらふく食べたい…!」と話していたことを思い出し。
そうだ!芋祭りだ!笑
 
で、Lサイズを10個。アルミホイルで巨大なお皿をつくり、山盛りに。
途中で飽きては困るので、自宅でディップを4種類つくってきまして。
すっっっごい絵面でした…
SNSに載せていますので、ご興味のある方はご覧ください。笑
 
パーティー、楽しいですね!
次の個展も何かしたいです。
 
 
*****
 
 
個展の開催に当たって、
会社よろしく企画書を書きまして(開催目的から宣伝選定、予算、制作スケジュールなどなど)
 
そしてまぁ企画書通りにはいかなかったわけですが
 
これまでとは意識が少し変わって良い向きでしたので
今後も企画書を書いていこうと思いますです。
 

秋からはまたあちこちの企画公募に参加する予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします。