日日是讃日

ものづくりのまいにちはすばらしい。

「yayoi展」 終了に際しまして

前回の記事で、ついに3月が…と書いたのが遠い記憶です。
いつの間にか3分の1も終わっているだなんて…

今月も、ものすごい早そう。。

日々を楽しんでいきたいですね。

 

*****

 

さて。展示が終了いたしました。

ご覧くださったみなさま、ギャラリーのオーナーさま、他の作家のみなさま、
感謝申し上げます。ありがとうございました。


交流会が前半と後半とそれぞれ行われまして、
わたしは後半の回にちょろっと参加できました。

ご挨拶できた方も幾人かいらして、良かったです。
いろんな作家さんの話を聞くのは面白いですね。
批評もいただけて、まだまだ学びはたくさんです。今後の糧になります。


あと、シチューが美味しかったです。(食べ物の感想)

 

*****

 

昨年、こちらのギャラリーに初めてお伺いしたときに開催されていたのが、
昨年のyayoi展でした。(今年で3回目だそうな)

来年は出たいな、と心秘かに思っていましたので。今回出られて良かった。


(おしらせの記事で書いたのですが)
“弥生”の企画趣旨がとても気になっていて
わたし自身、“動きを止めたら死ぬ”…みたいな部分が少なからずあるので、、笑

進化し続けていたいです。

今回も新しい課題を見つけましたので、
また少しずつ変わってゆくかもしれませんが

暖かく見守っていただければ幸いです。


がんばります。(そればっかりですけど)
ありがとうございました。