日日是讃日

ものづくりのまいにちはすばらしい。

「yayoi展」 出展のおしらせ

ついに3月が来ましたねぇ…
あっという間の先月でした。
1月は長く感じていた分、ものすごい早かった2月。

行きたいところ、会いたい人、手に入れたいもの、見たいものやりたいこと、、
沢山あるというのは有り難いものですね。

 

*****

 

出展のお知らせです。
お世話になっているギャラリーさまです。


…とか言ったものの
既に会期前半の5日間が終了しています…

なんだかんだとしていたら過ぎていましたというか

いやね、


わりといつもギリギリな人間ではありますが
こんなにどうしようもないのも初めてで、

準備が何も間に合っていなくて。
とても悲しくて悔しくて、正直、もう告知もしたくないと思ったんですが

それはやはりいかんだろう、とね。


会期前半に、ギャラリーに顔を出せる時間が少しありまして、
オーナーさまやお客さまや他の作家さまとお話しが出来まして、

制作に対する姿勢を再確認しまして
多少持ち直したので、改めまして告知です。

 

*****

 

企画公募展 『yayoi展』

2017/2/24(金)~3/7(火)

アトリエ三月

大阪市北区中崎西4-2-9

http://www.sangatsu.net


平日 15時~19時  土日祝 13時~19時
水木定休

 

*****

 

毎年恒例の春の企画ということで。
若手作家や未発表作家をメイン対象とした、貪欲な表現を求めた企画。

こう書くと、なんだかどきどきですね…


わたしも春の訪れをテーマにつくりました。
作品タイトルも「弥生」に。
企画に込められた“いよいよ生い茂る”がイメージです。


昨年クリスマス頃に出した、ごってりコラージュや
今年の正月明けに出した、綺麗めグラフィックとはまた違う、
写真がメインの作品となっています。
いつもよりはすっきりめかも。

自宅の近所で、写真を撮りまくりましたから…!

出展するギャラリーさまによって、作品のイメージは少し変わってきますね、、
軸とか芯とかは同じなのですが。

どうしても、頭はデザイン畑の人間のようです。

 

今回はあまり在廊は叶わないのですが、
気持ちは作品に置いていますので、ご覧になった方に何か思っていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。