日日是讃日

ものづくりのまいにちはすばらしい。

「アート甲子園 2017」 出展のおしらせ

おたおたしている間に、新年が明けてしまいました。
主に、おせちと鍋を食べて過ごしていました。
おみくじは中吉でした。正しい生活をしろ、とのことです。はい。
本年もよろしくお願い申し上げます。

 

*****

 

さてさて。本年最初の展示でございます。

またも初めてのギャラリー様です。
年末年始と攻めております…!

 

『アート甲子園 2017』

2017/1/8(日)~15(日) 13~18時
※10(火)11(水)休廊


ギャラリー hana*輪

〒547-0034
大阪市平野区背戸口5-6-20 フレンズビル1F北号

http://gallery-hanawa.com


作家活動歴が3年未満程度の方を対象とした企画公募展です。

そしてなんと、人気投票も有りのコンペ的なやつです。

どきどき。

 

*****

 

今回の作品のメインモチーフはですね、“炎”です。

作品タイトルは『標 -しるべ-』です。

なんのこっちゃですね…

元々の出だしは、マッチ売りの少女だったんですね。
そこから、わたくしお得意の(?)連想ゲームが始まり、
辿り着いたところが今回の作品です。

途中経過はご想像にお任せします。笑


見てくださった誰かの夜が明ける標になれば、幸い。


お待ちしております。
よろしくお願いいたします。